コンテンツへ移動

剛くんにいったい何が?


剛君の事件をニュースで見て、一体何があったのか。
報道が大げさで可哀想だなと思いつつ、全裸ってのはやはり大人としてまずいよなぁとか考えていたら、昔弟が酔っ払って騒いでいると警察から電話があり、夜中に迎えに行った時の事を思い出しました。
民間人の弟でも多大な人々にご迷惑をかけ、私はお菓子を持って沢山の人に謝りに行き、弟は「二度と酒は飲まない」とうな垂れていた。
剛くんの場合はスターだからもっと大変だなぁ。
聞く所によると意識を失ってもおかしくないほどのアルコール摂取量だったとか。生きてて良かったよね、剛君。
何より体をいたわって欲しい。

剛くんにいったい何が?


剛君の事件をニュースで見て、一体何があったのか。
報道が大げさで可哀想だなと思いつつ、全裸ってのはやはり大人としてまずいよなぁとか考えていたら、昔弟が酔っ払って騒いでいると警察から電話があり、夜中に迎えに行った時の事を思い出しました。
民間人の弟でも多大な人々にご迷惑をかけ、私はお菓子を持って沢山の人に謝りに行き、弟は「二度と酒は飲まない」とうな垂れていた。
剛くんの場合はスターだからもっと大変だなぁ。
聞く所によると意識を失ってもおかしくないほどのアルコール摂取量だったとか。生きてて良かったよね、剛君。
何より体をいたわって欲しい。

