コンテンツへ移動

アシカ犬。


今日は昼から夕方までずっとあざみ野で打ち合わせをしておりました。
だからインディは計6時間ほどお留守番でした。
いつも帰ると「ただいま、ありがとうお留守番」と言うのですがその後ずっと「すりすりすりすりすりすり・・・・」と寄ってくるのです。
やっぱり寂しかったのね。
全然関係ないですが、家の旦那様が帰ってきたときにインディが死ぬほど尻尾を振るので(半端じゃない興奮なのです)こないだ数えてみました・・・・・・がっ150回数えた所で断念。改めてなんという高速なのかと。
その150回はたった30秒ぐらいの出来事なんです。
1日でどんだけ振るんだろうかと考えてしまう私でした。

