コンテンツへ移動

焼肉+ダーツ+読書。


昨日は6年越しぐらいでプレイしているオンラインゲームでできたお友達と飲みに行ってきましたよ。
私以外はみんな相当若いのでエネルギーもらえました。
昨日のオフ会のコース「焼肉」その後「ダーツバー」に。
一人を除くほとんどがダーツほぼ初心者でしたが、若者はすぐに上達しますね。おばちゃんは一人でずっと休憩していました(笑)
ダーツを思う存分やった後、もうとっくに終電がなくなっていたので近くの「ネットカフェ」へ(通称まんが喫茶)。
2時間ぐらい始発の時間までもくもくと漫画を読む一行。
選ぶ漫画がそれぞれの性格が出ていて、ちょっと面白かった。
私はONE PIECEを34巻~41巻まで読みました。
家の近くのネカフェに続きを読みにいきたい・・。

3件の返信 »

  1. やっとPS2直ってきたよ~。
    GWは基本家でまったりでしたが明日は動物園に連れてってもらいます。
    ETCがあれば遠出したかったんだけどなかなか買えなくて楽天とかギロギロ見てます。
    夏にはクライを途中で拾ってそっちに遊びに行くつもりなんだー。
    で、めがねの彼はかじくんあたり?

  2. 夏に来るならこっちにも連絡くださいな(*’-‘)
    久々に会ったけど全然変わってなかったねー、写真を見るとインディたんも元気そうだし( ̄ー ̄)
    GWは幕張でわんこ他動物達のイベント行きたかったけど家の犬は車で大人しくしてられる程しつけが出来ていないので諦めました(´_`。)
    まー、夏までには東京近辺に住めると思うのでお暇ならまた遊ぼうね(帰りを気にしなくて住むようになります、、、ぐふふ)

  3. どらへ
    誰かってのは今度教えます^-^)
    今日話した感じだと夏の予定も変わっちゃったかな?
    まるへ
    変わってないなんて嬉しいな。おばちゃん喜んじゃうよ。
    引っ越す時困ったら相談してね。

