コンテンツへ移動

World of Warcraft 冒険編


お試し版3日目です。
少しばかりの時間で友達に観光や、操作などを教わりました。
本日は色々な経験をしました。 



大きな街に行ってお試し版では作れないキャラを見せてもらいました。
まずはDraeneiです。

私はHumanですが後の2人はDraeneiです。レベル1
3人で裸になって踊っております。Sexyですね(笑)
この後、港でHorde(悪)のほうのPCに友達2人が殺されました(笑)
そう、World of WarcraftではPC vs PCの戦闘が普通にあります。
善、悪という関係でなくてもDuelを申し込まれればいつでも誰とでも戦うことが出来ます。
レベル1でも申し込まれます・・・がレベル1の私を殺してどうしようというのか・・・
腕を競い合うという楽しみもあるのかも知れませんね。
さらに大きな街にいくつか行きました。
そこでも見た数々の乗り物。象に熊、鳥、馬はもちろん、ヤギも。
空飛ぶ絨毯もあるそうです。一番驚いたのがバイク(笑)
ハーレーさながらのいかついバイクでした。
種族によって基本的に乗れる乗り物も違うそうです。
他に、Horde(悪)の街にも行ってきました。
お友達のお気に入りのQueenがいるというので見に行った所。

こんな超美人でセクシーな女王様がっ。真ん中がQueenです。
両端はお友達のBloodElfの夫婦。女の子の方のウサミミは装備です(笑)
World of Warcraftでは戦闘装備の他におしゃれ装備がとっても多く、
色んな種類が豊富だそうです。いくつか見せてもらいましたが一人で大笑いしました。
BloodElf♂のダンスがめっちゃ面白くて泣きそうになりましたよ・・・
JUGEMテーマ:WoW

