コンテンツへ移動

STEP BY STEP


インディさん、あれから暫くゲロゲロ状態が続いておりましたが
ここ4日ぐらいペロペロしておりません♪
毎日ハラハラドキドキなんですが。
ご本人はいたって元気です(汗)
ご飯は普段1日2回ドライフードをカリカリ食べるんですが
胃腸の具合が悪いので1日3回にして
お湯で柔らかくしてあげております。
まだ散歩に行くと草を食べようとしますので
万全ではないけど、大分よくなりました・・・。
相変わらず旦那様はヘラヘラして
「いよーぉ!調子はどう?お二人さん?」が毎日の挨拶です(怒)
あの性格、ちょっと見習いたいぐらいのお気楽さ。
頭に来るやら笑っちゃうやら。
とんでもない人と結婚したもんです。
とりあえず、インディは元気です!

2件の返信 »

  1. インディ良くなったようでよかったよー(・∀・)
    こちらは地獄の旅行から帰宅(ブログ参照)
    毎年ドラ家にはお土産送りつけてるんだけど
    今年はココ夫婦にも!って予定だったが
    意識不明寸前だったので無理でした(´・ω・`)

  2. 大変お返事が遅くなってごめんなさい(⊃д⊂)
    仕事やインディのことで頭がいっぱいに。
    体調は大丈夫ですか???

