コンテンツへ移動

World of Warcraft 景色編

あれからちょっとずつWoW進めてます。
お試し版から正式版に変わりました(笑)
過去の留学経験を生かして・・・外人さんとは一切会話なしのまま(笑)
一人でクエストをこなしながらエリア移動して楽しんでおります。
01
UnderCity前の飛空艇乗り場とPETのPhoebe(自分で好きな名前を付けられます)


 結局最初は楽しくて各種族のキャラを作ったりしてみましたが、
正式版を入れたことで新しく追加された種族BloodElfにしてみました。
Blood Elfは善と悪の世界ではHorde(悪)の所属です。
弓や銃を使いたいという単純な理由でClassはHunterにしました。
hunterの魅力はPETと戦えること。
一度PETにするとずっとPETです。開放することも出来ます。
自分の成長とともにPETのレベルもあがりますので2人分の戦力になります。
一人行動が多い私には最適なClassです。hunter強い!
Blood Elfの最初に行ける大きな街SilverMoonCityを出てUnderCityに移動しました。
UnderCity周辺はUndeadのテリトリー。そこら中にゾンビがうろついています(笑)
悪でスタートするとUndeadも仲間内ですので安心です。
ただ森や町のいたるところに怖い場所があります。
05
↑これ、よく見ると木から首をつった人がぶら下がってる・・・。
こわいいいいいいいいい。周りを見渡したらいっぱいぶら下がってました・・・
02
コチラはOrcとTrollの街周辺の草原。
サバンナさながらの動物や恐竜なども居ます。
03
こちらはとある森から浜辺が見える場所です。綺麗~
04
景色を見て楽しんでる私です。
ファンタジーの世界はとても恐ろしく、そして素敵ですね。
そういえば低レベルながら景色を見たくてうろうろしていたら
善と悪が入り混じる地域があり、そこで道の前から来た善の方の高レベルのPCにいきなり殺されました。無害な私を瞬殺するとは・・・それでほんとに善なのか!!!!
と英語が出来れば言ってたかも知れませんが、あきらめて死体回収して生き返ったら
そいつがまた戻ってきて連続2回も殺されました。
どんなmonsterよりもPCが一番怖いです。
WoWではサーバーがいくつかあり、私の居るサーバーは善vs悪であれば、
相手の承諾なしに戦えるのでこんなことが多々あります。
必ず承諾ありじゃないと戦えないサーバーもあり、今更ながらそっちに作ればよかったと思いました。
PCと戦うことになんの魅力も感じない私でした。
JUGEMテーマ:WoW

