コンテンツへ移動

インディ様子見。


あれからまた!インディの調子が悪くなりました。
もう病院にいって薬をもらわず
(もらってあげてもあんまり効果なしだったので)
次の日一日絶食してみました。胃腸の調子を整えるのによくやる手です。
絶食した次の日にしたうん〇に白いひも状のものが大量にあったので(汗)
病院で検査してもらいました。
医「検査した所やはり回虫はいません」
私「ではあのひも状のものはなんなんでしょう?」
医「いやーちょっと判りませんが、ガムとか食べてませんか?」
私「調子が悪い時に消化の悪いガムなんてあげてませんよ」
医「奥様が見てないときにあげたとか・・・」
私「見てないときなんて無いんで、確実にあげてませんよ」
医「だんな様があげたとか?」
私「・・・あげて無いと思いますけど」
医「うん〇に大量に毛が入っていたので・・・
  それが原因で吐いてるのでは?」
私「気持ち悪くなってから毛を舐めてますし、
  普段のうん〇にはそんな毛はないんですよ」
医「いや・・・普段から毛づくろいとかで舐めてるとか・・・」
私「いや、舐めてませんのでそれは原因ではないですよ」
医「ですとちょっと判らないですね・・・」
私「あの、検査でひも状のものは何か調べられないんですか?」
医「無理ですね」
私「そうですか!判りました。ありがとうございました」
安くないお金を払っているのにひも状のものはなんなのか調べられないというし、私の話を信じないし、もうあの病院には行きません(⊃д⊂)
何のための検査なのか・・・意味不明です。
次回はきっと別の病院に行った話になると思います・・・
早く元気になってくれ~って普段はすこぶる元気なのですけどね。

