コンテンツへ移動

World of Warcraft プレイ編


随分装備がいかつくなってきました。
相変わらず本当にちょっとづつWoWプレイしております。現在レベル38です。
結構レベル上がったねとお思いでしょうが、Questをこなしてるだけであがって来ます。
レベル上げはとても早いゲームです。


横にいるラプトルは新しいPETのRaijaちゃん。Phoebeちゃんと交互に使ってます。
装備は最低限でオークションで買ったりしていますが
特に良い装備などはQuestでもらえるので買わないですむとこがいいですね。
そして生産(合成)は確実にお金になる仕様になっていて
お金はかなり容易に稼げます。
さて、あれから何度も同じぐらいのレベルのPCに殺された私ですが
一つしたのhunterに先日殺されて、私の知らない業をいろいろ使われたので
ちょっとhunterを勉強しました。
各クラスにはタレントというものがあって、その使い方によって同じクラスでも
全く違うハンターに成りえる訳です。知らないでやってた私も凄いですが(笑)
PETを強化して獣使いよりのhunter、
shotを強化して射撃の名手よりのhunter、
トラップや混乱などを使いこなす策の達人よりハンターの3タイプ。
他のhunterのタレントを覗く事ができるので、見まくりました。
(覗かれたのは判らない仕様になってます。)結論は人それぞれでした。
なので射撃強化とトラップ系の強化をしていくことにしました。
更に、武器もhunterは近距離が弱いのでデュエル武器がいいそうです。
なのに私はずっと2刀流ダガーでした・・・。今は槍で戦闘中です。
生産も皮細工をボチボチやっています。
一人でやっているにも関わらず、かなり飽きないゲームです。
Questは読んで判らない場合はとてもいいサイトがあるのでそれで調べています。
なので英語わからなくても結構やれちゃうもんですね。
JUGEMテーマ:WoW

