コンテンツへ移動

ひかりONE TV。


昨日からひかりONE TVが事務所に入りました。
ほぼ、映画と海外ドラマと動物、自然物ばっかり観てます。
残念ながら事務所のTVは19インチのテレビなので
もっとデッカイTVで映画など観たいものです。
やっぱり英語のドラマを観ると勉強になります。
普段の会話の言い回しや、
シチュエーションがわかるので入りやすい。
またちゃんと英語の勉強したいな、とつくづく思う今日この頃。
アニマルプラネットチャンネルを観てると
私がすぐに「かわいーー」というので
その度に自分の事かと反応するインディさん。
「インディじゃなくて、ミーアキャットが可愛いんだよ」
というとこの表情。
じゃっかん目線があってない感じが愛おしいです。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。