コンテンツへ移動

見つけた。


実は私、母が死んでからここ8年ほどかなり引越しをしております。
現在は旦那様の実家に落ち着いていますので
当分引越しはないと思うんですが、事務所は引っ越す予定です。
で、引越しのたびにかなり古いものを捨てて来ました。
8年で4回引っ越しています。
最後の引越しが1年前、広い場所から狭い所へ引っ越しだったので、本や物をたくさん捨てました。私の中ではMICHAEL関連の書籍は全部捨てたと思ってましたが、昨日持ってきた本を探っていたらありました・・・・。
見事に全部残ってました。私って偉い(笑)
MOON WALK(MICHAEL著書)が1988年、
MOTHER(キャサリン・ジャクソン著書)が1990年、
ダンシング・ザ・ドリーム(MICHAELの写真と詩集)が1992年。
色々MICHAEL関連の書籍って出てるんですが
本人や本人関連の人が書いたものしか興味がなく
多分上の3冊を選んで買ったんだと思います。
キャサリン・ジャクソンはMICHAELのお母さんです。
今売ってるんだろうか・・・
またもう少し気持ちが落ち着いたら読んでみようと思っています。
アマゾンで本を検索してみたら
MOON WALKが29000円、ダンシング・ザ・ドリームが35000円って・・・
まぁ、プレミア付きますよね・・・。本当は1800円と4200円・・・。
お母さんの本は定価で売ってるようです。

