コンテンツへ移動

抜歯・・・。


こんばんは!!!!!????
歯が痛くて眠れなかったと記事に書きましたが、
次の日は昼から仕事の打ち合わせで神保町に。
痛み止めを飲まずに打ち合わせ突入した物の
途中から痛すぎて耳まで痛くなりはじめ・・・
早く終わらせたいのにいつまでも話し続けるディレクター・・・
どーんどーんと押し寄せる痛みの波(狂)
やっと終わると今度は営業君がご飯食つきあってくれと・・・
全然食べたくなかったけれど
歯医者の予約時間まで1時間あったので時間をつぶす。
やっと歯医者の時間になる頃にはもう限界・・・
ふらふらしながら歯医者へ。
下の一番奥の歯だったんですが
こんなに痛いのに「抜いた方がいい」といわれ
「覚悟ができてないです」と言ってみたものの
「2度麻酔したりするほうが辛いから」とうことで抜くはめに。
昨日の夕方抜いたのですが、現在も痛いです(泣)
先生が「虫歯の痛さほどは痛くならないから」と言ってましたが
確かに・・・ふらふらするほどは痛くないです。
ピーク時は市販の痛み止めでは20分ぐらいで切れちゃうほど痛かった。
なぜ私はいつも限界まで放っておくんだろうと考えてみる。
盲腸の時もそうだった。
2年ほど前にも同じように歯が痛くなり、その時は顔が腫れ上がってしまって、痛みも今回より酷かったのですがまた繰り返してしまいました。
本当にだめ人間です・・・。
今日の写真は私の親友のお家のフラットコーテットリトリバーのロッタちゃん。なんとまぁ、賢そうなお顔だこと。
性格もおとなしく、ご飯も残したりするそうなんですがインディじゃ考えられない。食える物があれば這ってでもありつくのがインディのモットー。

