コンテンツへ移動

人生は素晴らしい。

私の尊敬するビューティーサロンのオーナー様のブログで感動の動画を拝見しました。涙が止まりませんでした。

人生は素晴らしい。一度しかない人生を人間としてどう生きるか。
やってやれないことはない。

この方は学校や色んな所で自分の体験を語っていて
他にも沢山動画がありました。
興味があったら名前で検索してみてください。

まだ抜歯した部分がズキズキしています・・・痛い(泣)
歯の一本や二本なんだ!!!とニックに言われそうですが・・・

痛いもんは痛い ^-^)

2件の返信 »

  1. 歯痛は最悪だね(´д`)
    船酔いの気を紛らわすのにガム噛んでたら
    歯がかけるしヽ(`Д´)ノまた歯医者通いですよ(´Д⊂

