コンテンツへ移動

理想。


ゴースト ~天国からのささやき
最近特にはまってます(笑)
幽霊が見えるメリンダという女性が主人公。
普通に幸せな結婚生活を送りながらアンティークショップを経営。
迷えるゴーストを彼女が助けるというのが大筋なんですが
シーズン1から4まで放映されています。
全シーズンを通して観ました。
ドラマなので極端に表現されているのは解ってるんですが、この主人公の結婚相手が、全女性の理想的な夫として描かれていて素晴らしいんです。
どんな時も妻を尊敬し、優先し、理解し、
仕事が救急救命士。顔もいいし程よいマッチョ(笑)
正直、こんな人いませんね・・・。
シーズンを通してこの2人の関係も複雑になり色々あるのですが
もうそれに泣けて泣けて、大変。
何故泣けるのかはネタばれになるので言えません!
主人公のメリンダ役、ジェニファー・ラブ・ヒューイットも可愛い。
シーズン全部観るのに4日ぐらいかかりましたが。
シーズン5が楽しみです。

1件の返信 »

  1. AXNでシーズン3やってたよ。
    でも見ない、離婚したくなるから^-^)

