コンテンツへ移動

マイケルと私。


今日は仕事しながらMICHAEL JACKSONの曲をずっと聴いていました。
そしてふと、絵を描きたくなったので書いてみました。
「マイケルと私」
絵でも近くに入れるのが嬉しい。

1件の返信 »

  1. ちょっと可愛く描きすぎたかな?
    まだ白くなる前のマイケルだよ ^-^)

マイケルと私。


今日は仕事しながらMICHAEL JACKSONの曲をずっと聴いていました。
そしてふと、絵を描きたくなったので書いてみました。
「マイケルと私」
絵でも近くに入れるのが嬉しい。

1件の返信 »

  1. うまいな(‘д’)さすがだ。
    俺はポスター買っちゃったよ(´_ゝ`)

