コンテンツへ移動

仰向け。

インディ1
iPhone CameraKitで撮影

インディの近くに行くと大体最初にこの状態に。
服従とはちがう甘えなんですが
ブラッシングするときもすぐこの状態になるのでイライラします・・・。

怒られているときには仰向けになりません
ヒーヒー言いながら伏せをします。
どんどん怒るとどんどん体制を低くして
頭がべったり床に着きます・・・。

彼女なりに服従してるのでしょうか。

子供が泣きながらごめんなさいを言ってる様な感じ。
怒るときは本気で怒らないと言うことを聞かないインディさん。

旦那様が怒るときは飛びついて吠えます(笑)
仕舞いには「ガルルルル」と・・・。

完全になめられております ^-^)

でもインディは私より旦那様が大好きです。
私の顔はなめませんが、旦那様の顔はストップしないと
いつまでもなめ続けています・・・。ほとんど病気です(笑)
JUGEMテーマ:わんこ

2件の返信 »

  1. こんばんわーー
    お腹見せインディちゃんかわええ
    怒られインディちゃんも見てみたいけど・・w
    そういえば、とうちゃんがもみじを叱ってるとこ見たことがないかも・・
    のこじはどう叱っていいのかわからないので
    動物的に威嚇をしてみたりしてます
    これで効いてるのかはナゾですw
    あと、顔舐められ係りは、うちもとうちゃんです。
    顔がカサカサになるんじゃないかと思うくらいやってます。

  2. のこちゃん、コメントありがとうー!
    家も基本的に旦那様は怒らないですね。
    甘やかすので(怒)
    私の場合怒るときは人間に怒るときと同じで
    本気で説教します(笑)
    目の前に行って大きな声で説教すると
    嫌がって目をそらすのでしっかり顔を持って目を合わせてまた説教。2分ぐらい説教すると大体シュンとなります。
    それでいったん終わらせて、また同じ悪戯をした場合は言葉で怒りながら玄関のドアを開けて
    「さようなら、もううちの子じゃないから好きにどっかいきなさい!!!!」と怒ると
    ひゃんひゃん!!と泣きながら私にまとわりつきます。
    まるで子供だよね。
    「やだやだ!!ごめんなさい!!!追い出さないで!」って言ってるんだと思います(笑)
    その後は2度と悪戯しません ^-^)
    叩いたりするよりよっぽど効果的だけど、
    本気で凝らないとなめられます(^_^;)

