コンテンツへ移動

イヤホン。

Philipsイヤホン
Canon IXY910ISで撮影(DIGITALマクロ)
今日はイヤホンを買いました。
PHILIPS バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホンSHE9850
価格なんと12800円
リンク先の方が安いという(怒)私はビックカメラで購入しました。
長い時間、聴き比べをして購入したイヤホン。大変満足しています。
自分のiPodにイヤホンを付けさせてもらって10点は試聴しました。
本当に同じ設定なのに聴こえ方が違うのに驚きました。
外の音をシャットダウンし、低音重視の構造。
外にも音が漏れない。電車の中でシャカシャカしない。
今まで使用していたイヤホンも悪くはないもので、
DENON AH-C350 6800円
ただし長く使用しているので差込部分が切れそうになって新しいものを購入しました。
音はお手ごろ価格ですが中々良いです。
物を買うときに滅多に迷わないんですが
今日は目星を付けていたイヤホンを聴いてみたら思ってたより良くなかったので
時間がかかってしまいました(*’-‘)
ちょっとお高い金額ですが、中には5万もするものもあって
買わないにしろ視聴させてもらいましたが、やっぱり音はかなり良かった。
でもさすがに5万は出せない・・・。
iPhoneにもiPod機能があるので2台いらないんですが
せかっく2台あるので2台持ち歩いています。
iPhoneの充電が切れて電話出来なくなるのも嫌だしと。
iPhoneの壁紙はもちろんMJです ^-^)
iPhone ipod
Canon IXY910ISで撮影
JUGEMテーマ:iphone

