コンテンツへ移動

マイケルと私【動画編】。

トモダチコレクションやってます。
ちなみに夢のような夢をゲームの中で見たのでご紹介。

タイトル【マイケルと私】

素敵・・・手の揺れはご勘弁下さい。

私のキャラ似てると思うんですが、私を知ってる人どうでしょうか?
ゲームといえども素敵なシチュエーション。
しゃべり方がカタコトっぽくて面白いです。

これは催眠術をかけて無理矢理夢を見させています。
かけられてる本人以外のキャラはランダムに出てくるので
マイケルが登場したのは偶然で思わず動画を撮ってしまいました。

暇人って言わないでください^-^)

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般

2件の返信 »

  1. Cocoさんよく出来てるなぁ。
    いや、むしろマイケルの完成度の高さにまず目がいったわけですがっ!

  2. マイケル完成度高いと言われて嬉しい。
    未だにマイケルと友だちになってない
    私のキャラでした・・・

