コンテンツへ移動

Happy Birthday MICHAEL。

今日は生きてれば51歳のお誕生日だったマイケル・ジャクソン。

未だに涙がでるという状況(泣)なんなんでしょうね、この寂しさは。

前にお話しした長編PV的映画「Moon Walker」の中の
私の一番大好きな歌「Man in the mirror」の動画、
日本語訳が無いかと一生懸命探しましたが無かったので訳をつけてみました。

「Moon Walker」DVDの日本語訳そのままにしようかと思ったんですが
どうも、おかしなところがあったのでちょっとだけ変えました。
ベースはDVDの和訳です。
字が小さいのはごめんなさい(>_<)

しかし英語って訳すの難しい・・・
本とか訳してる人ってすごいですね。

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン

