コンテンツへ移動

覗き犬。

帰りを待つインディ
iPhone cameraKitで撮影

最近風邪を引いていたので、
エアコンを付けずに窓をあけて玄関に風が通るようにしてました。

ここは事務所なんですが1階の道沿いにあり
窓には鉄格子も何もないというお部屋。
夜なんかは窓を開けてるとかなり怖いです。

暗くなると早々に雨戸を閉めちゃうのですが
昼間でもあまり玄関をあけるというのは良くない部屋です。
もちろんチェーンはかけてますがちょっと怖い。

犬がいなければもう少し条件のあった物件を借りるんですけどね・・・。
来年の更新時にはちょっと考えようかと思っています。

その玄関を開けた隙間から外をかいま見るインディさん。
見た目は真っ黒ででかいし番犬になるのですが、
性格は泥棒にもしっぽを振ってお腹を見せそうな勢いです。

JUGEMテーマ:わんこ

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。