コンテンツへ移動

トモダチニナレナイコレクション。

本日、ものすごく凹んでいる私です。何故かって?

今日やっと、やーーっとトモダチコレクションの私のキャラが
「マイケルと友だちになりたいです」と言ってくれたのに
ともだちになれなかったという・・・(´・ω・`)
本当にがーーーっかりしてしまいました。

キャラクターが「ともだちになりたい」というと相手がその人の部屋にやってきて
しばらく話した後に気が合えば友だちになれるんですが
最初に「どんな話をすればいいですか?」と聞かれます。
そこで4択ぐらいの選択肢があり、
「面白い話」「世間話」「まじめな話」などその時によって少し変わります。

私はマイケルの時に「世間話」にしてしまいましたぁぁぁぁ
マイケルは私の「世間話」が気に入らなかったようです・・・オオマイゴッド!

神様・・・私にもう一度チャンスを下さい。

ということで本日のマイケルです。
最高のお部屋で音楽を聴いています。貴族の洋服がよく似合ってますよね(笑)

アシタハマイケルトトモダチニナレマスヨウニ。
JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般

