コンテンツへ移動

友だちになれました。

トモダチコレクション。
飽きたなーなんて思いながら一日のうち10回は部屋を覗いちゃってます(笑)

あれからマイケルと私の友だちリストを見てみたら
なんと友だちになってました!!!
一度話すと後から勝手に友だちになってるみたい。嬉しいよ(>_<)

各キャラクターには友だちリストがあって
好きな友だち、仲良い友だちほど上位に名前がリストアップされます。
マイケルの中で私はまだ中間点。

ただ問題が・・・。

私が暇つぶしに告白を手伝ってしまったボブくん(ボブマーリィー)。
なんと私のキャラと付き合っていて、かなり上手く行っている様子。
勝手に結婚してしまう恐れが・・・。

「私たち結婚することになりました」と言われたら止められないんです。
ただもしかすると離婚なんてものあるのかなー。
出来ればその前に食い止めたい。

暇つぶしなんて考えた私が悪いのです・・・・ああ、神様ごめんなさい。

そういえばSMAPのメンバーを作ってみました。
似てるのか似てないのか・・・?!
中居くんとごろうちゃんがちょっと微妙。ツヨポンが一番気に入ってます♪

JUGEMテーマ:トモダチコレクション

