コンテンツへ移動

お疲れ様でした。

FF11
左からパラさん、クライさん、私、カニさん、エレさん
2002年のサービス開始当初からずーっとなんだかんだ続いてるGAME、
FinalFantasy XI オンライン

Cocoというニックネームはこのゲームのキャラクターから来ています。
本当の名前とは全く関係ないという。

毎週日曜日にイベントに参加していたので
最近ではその日曜日にしかプレイしておりませんでしたが、
昨日その1年とちょっと続いたイベントも終わりました。

メンバーの方「お疲れ様&ありがとう」。

このイベントが終わっちゃうと・・・・
プレイしなくなりそうですが^-^)時々遊ぼうと思います。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

4件の返信 »

  1. お疲れ様^-^)
    思いのほか時間かかったよねぇ。
    もううちら以外に固定PTいなかったし(-_-;)
    これでさらにFFから遠ざかってしまうのかヽ(`Д´)ノ

  2. お疲れ様^-^)
    思いのほか時間かかったよねぇ。
    もううちら以外に固定PTいなかったし(-_-;)
    これでさらにFFから遠ざかってしまうのかヽ(`Д´)ノ

  3. 乙(´_ゝ`)
    1年半くらいかかったんかしら
    当時は大人気コンテンツだったのに
    最近の寂れようったらないねw
    シュッシュだけで終わった週末が懐かしいw

  4. くらいさんへ
    最後になった私も切なかったよ(>_<)
    思いっきり釣りしてくれぃ。
    ダンディ蟹さんへ
    長い間リーダーお疲れ様。そしてありがとう。
    また一緒に遊びたいね。
    あんまりMHばっかりやらないでね^-^)

