コンテンツへ移動

Vana'diel's Memory。

お金にならないけど仕事に忙しくしています。こんばんは!
昨日PCのお掃除をしていたら、
前回の記事に書いたFinal Fantasy XI onlineの
スクリーンショットが大量にでてきました。
プレイ中に撮れる写真のような物なんです。
本当はもっとあるんだけど、どっかいっちゃったなー。

ゲーム中のイベントやミッション、ダラダラ遊んでいる姿に、
思わず懐かしく、涙がこぼれそうになりながら見ていたのですが
編集してMOVIEにしてみました。

こうすると画像が無くなっても残るかなと思いまして。
勝手に名前を出してしまっている、特に仲の良い人たち。お許しを・・・。

愛しき7年間のスクリーンショットです。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
2件の返信 »

  1. いいじゃない(´_ゝ`)最初の登場見た時は出オチかと思って心配したけど。こうしてタル目線だとCryheartのデカさがよくわかるなぁ。

  2. クライさんがいないわけないでしょう(>_<)
    クライハートは私から見たら巨人です。

