コンテンツへ移動

TiltShift Generator。

tiltshift
また購入してしまったIPhone用のカメラアプリ。
なかなか面白いです。

インディゴ0911
IPhone TiltShift Generatorで撮影

TOY CAMERA風のアプリケーションです。
このアプリを使って撮影も可能、すでに撮った写真も加工できる。

加工できる機能はフォーカス(ブラー)、色、コントラスト、彩度などなど。
TOY CAMERAというよりは雰囲気のある写真が作れます。
調整具合によってはミニチュア写真のようにも作れたり、かなり高機能。

初めて使用する場合にはチュートリアル機能などが搭載されているので
使い方が解らないということもなく、とても親切。

リリースされたばかりで現在は¥115。
もうすぐ¥350になってしまうそうです。買うならいまだ!
色んなカメラアプリを試しましたが買って損のないアプリです。
JUGEMテーマ:iphone

TiltShift Generator。

tiltshift
また購入してしまったIPhone用のカメラアプリ。
なかなか面白いです。

インディゴ0911
IPhone TiltShift Generatorで撮影

TOY CAMERA風のアプリケーションです。
このアプリを使って撮影も可能、すでに撮った写真も加工できる。

加工できる機能はフォーカス(ブラー)、色、コントラスト、彩度などなど。
TOY CAMERAというよりは雰囲気のある写真が作れます。
調整具合によってはミニチュア写真のようにも作れたり、かなり高機能。

初めて使用する場合にはチュートリアル機能などが搭載されているので
使い方が解らないということもなく、とても親切。

リリースされたばかりで現在は¥115。
もうすぐ¥350になってしまうそうです。買うならいまだ!
色んなカメラアプリを試しましたが買って損のないアプリです。
JUGEMテーマ:iphone

