コンテンツへ移動

臭い。

ボールを餌に待てのポーズ
iPhone TiltShift Generatorで撮影

愛犬インディさんは今年で8歳。
歳を取る事に大型犬ゆえに臭いがきつくなり始めてます。
犬にも加齢臭があるんだろうか。

どこが臭うのかと思い、体中鼻をくっつけて嗅いでみたけどお尻も臭くないし・・・
と・・・ふといつもインディが寝ているクッションの臭いを嗅いでみたら
相当臭い(汗)そこが臭いの原因みたい。

女の子なのでヒート中(発情期)は結構臭いんです。
どんな臭いかって、
つ~~~んとした香ばしい臭いとでもいいましょうか・・・
その臭いがクッションにこびり付いてるっぽい。

カバーは洗えるけどクッション自体は干すぐらいしかできないからなー。
何しろクッションが洗濯機に入りませんから^-^)大きくて。
そろそろ変え時
と、いうことで3代目クッションさんにはそろそろリタイヤしてもらいます。

JUGEMテーマ:わんこ

広告

臭い。

ボールを餌に待てのポーズ
iPhone TiltShift Generatorで撮影

愛犬インディさんは今年で8歳。
歳を取る事に大型犬ゆえに臭いがきつくなり始めてます。
犬にも加齢臭があるんだろうか。

どこが臭うのかと思い、体中鼻をくっつけて嗅いでみたけどお尻も臭くないし・・・
と・・・ふといつもインディが寝ているクッションの臭いを嗅いでみたら
相当臭い(汗)そこが臭いの原因みたい。

女の子なのでヒート中(発情期)は結構臭いんです。
どんな臭いかって、
つ~~~んとした香ばしい臭いとでもいいましょうか・・・
その臭いがクッションにこびり付いてるっぽい。

カバーは洗えるけどクッション自体は干すぐらいしかできないからなー。
何しろクッションが洗濯機に入りませんから^-^)大きくて。
そろそろ変え時
と、いうことで3代目クッションさんにはそろそろリタイヤしてもらいます。

JUGEMテーマ:わんこ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。