コンテンツへ移動

また来てね。

インディ
シルバーウィークも終わりましたね。
今日から仕事です。

20日からドラ夫婦とクライさんが家に来ておりましたが
思っていた以上に色々連れて行ってあげられず
あっというまに帰ってしまいました・・・。

私にしてみたら香川から車で・・・良く来たなという感じでした。
12時間かかったとか、本当にお疲れ様(>_<)

来た1日目は夕方まで寝て、夕飯だけ食べに出かける。
私が食にあまり興味がないもので、
近くの美味しいお店とかを全く知らないことに驚くドラ夫婦。
それだけに美味しいお店に連れて行ってあげられず、
近くの定員さんの愛想が悪い「やきとん」のお店へ行ってきました。

まぁ、普通に美味しかったです。

2日目。
靖国神社
出発予定時間が私のお風呂と髪を乾かすのが長いから
遅くなったと怒られつつ「靖国神社」へ。
実は私も初めていきました。意外と東京の人って行かないと思うなぁ。

深大寺みたいな大きな神社なのかと思ってたけど
それほど大きな神社ではないんですね。
神社の中にある資料館にも行きました。
日本の歴史や戦争の資料が沢山あって見応えがありましたが、
最後の方は死んでしまった人の遺品や写真などが沢山あって
出てきたときはグッタリしてしまいました・・・何はともあれ凄い資料館です。

その日はそのまま他の友だちも来る予定だったので
他のメンバーと合流して焼き肉へ。
その後は朝の5時頃までカラオケとUNOで遊んでおりました。

そうそう、カラオケではクライさんの歌の上手さにビックリ( ゚Д゚)!!
今まで歌手でなくてこんなに歌の上手い人初めてだ!
というぐらい上手かったです。CDだせば^-^)?

3日目、最終日は代官山へ。
代官山
人の多い所が苦手というので代官山に行ったんですが
あまり色々連れて行ってあげられず・・・。
もうね、どこいっても人が多いんです・・・東京は。
でも帰りにドラをブライスショップに連れて行ってあげられたので
まぁ良かったかな。

そんな2泊3日の東京旅行、ドラ夫婦とクライさんは楽しかったのかどうなのか。
私的には思うように動けないし、
身体を気遣ったりしたぐらいで終わってしまった気分。

ただし、インディはドラ夫婦に黄色いボールをもらったうえに、
さんざん可愛がって貰って本当に嬉しそうでした。

よかったね^-^)

また来てね、と言いたいけれどまた来れるのか??!!になってしまう3日間でした。

3件の返信 »

  1. 3日間もお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
    俺的には充分色々見て周れたから良かったよ
    コんたやドラとマルルんと一緒に遊べた事の
    方が重要だからねー。ああ、あとヴァレも。
    豊橋こそなんもないから不安なんだけど(-_-;)

  2. 私の体力・人ごみダメ制限すらなければココも案内し甲斐があるんだけどねーーーーーーーーーっ!
    ココ・インディ・まるる・ヴァレ・ココ夫ちゃんに会って遊べたことが一番の目的であり成果でした。
    でも、靖国もジェニームーンも最高だった!
    チーフがもっと高給取りになったら飛行機で大名旅行をしにまた東京へ行きます。
    行かないとインディには会えないしねっ!
    次の名古屋はいつになるか~、いっそ大阪でみんなで遊ぶのもありだけよね。

  3. 2人ともお疲れ様!
    ドラにとっては大冒険だったことでしょう。
    クライさんをもっと色々連れて行ってあげたかったですが、もうおばちゃんの体力も限界でした^-^)
    みんなが帰った後、自分では意識してなかったけど相当疲れていたらしく、久しぶりに歯茎が腫れて痛かった。
    無理すると時々なるんだ・・・。
    まぁ・・・・懲りずにまた来てよね!

