コンテンツへ移動

This Is it。

マイケルの追悼ムービー「This is it」の前売りが発売になりました。
もう買われましたか^-^)?
どうせDVDになるから買うんですが、やっぱり先に観たい見たいミタイ。
公式サイトの予告動画見ただけで泣きそうな私です。
【THIS IS IT 公式サイト】
ただ、困ってるのが一緒に見に行く人。
MICHAELの映画を見に行くほどファンの人周りにいません・・・。
一人でいって泣くのもちょっと・・・。
旦那様を連れて行ったら大泉洋みたいにまねされるのがおちです^-^)。
↓↓これね!!!!大笑いしました。ムカつくけど似てる(笑)

クライさんがマイケル大ファンだから一緒に行きたいけど遠い^-^)。
覚悟決めてクライハートの地元まで無理やり押しかけるか!!!!
考え中。
JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン

2件の返信 »

  1. ほんとに来る気かい∑( ̄□ ̄;)
    まぁ時間あるしぼちぼち考えようぜ(*’-‘)

  2. これ大泉さんはマイケルのこと好きだよねw
    じゃなきゃここまで真似できないはずっw

