コンテンツへ移動

白騎士物語。


TVゲームが大好きなのに驚くほどプレイがへたくそな私が
「白騎士物語」を買いました♪

まだプレイして何時間かなんですが・・・面白いです(^_^)
レナードくんという男の子が不思議な力を手に入れて
巨大な騎士に「変身」する、というのが特徴。

「変身!!」と言ってから巨大になるんですが、若干そこに抵抗はあります。

アバターといってオンラインでは自分の分身となるキャラを最初に作るんですが
ゲームの本筋では主人公レナードくんのサポート役という設定。

オンラインではMHの様にクエストをオンラインの仲間と一緒にこなしたり、
一人でクエストにチャレンジしたりできるようなんですが、
この時は自分で作ったアバターでしか参加できない。
ゲームシステムは私でも判るので簡単だと思います(笑)

ビジュアルももう少しアニメっぽいんかなと思っていたら
かなりリアルで大満足。やっとPS3っぽいゲームを手に入れたと思いました。

このゲームTSUTAYAで中古1800円だったので買ったんですが、私的には大満足!
誰か一緒にクエストやらないか^-^)?

とりあえずまだレベル10にもなっていないので
もう少し本筋を進めてみようと思っています。

JUGEMテーマ:白騎士物語 – 古の鼓動 –

2件の返信 »

  1. PS3はX箱と違って中古ソフトが安いってことだねぇ。単純に出荷数の違いなんだろうけど(´∀`)
    白騎士面白い?なんだか地雷な気配がしたからやめたんだけど(@_@;)

  2. クライさんへ
    もう終わりました(笑)
    一緒にクエストやろうよ(^o^)/

