コンテンツへ移動

HAPPY BIRTHDAY INDIGO。

8歳

10月24日はインディゴさんのお誕生日。
8歳になりました♪
ささやかながら私からのプレゼントは・・・・

けーき
はじめて買ったわんこ用ケーキ。
全部お芋でできていて一切砂糖などは入っていないのです。
なんて可愛いケーキでしょうか(*^_^*)

まつ1
待ちきれないインディさん。

まつ2
プルプルふるえています・・・

喰う
よしっのかけ声と共にこの状態。

ごちそうさま
ごちそうさまでした。

生まれてきてくれて本当にありがとう。
そして8歳まで病気もせずに私を励ましてくれたあなたが大好きです。
ずっと一緒にいてくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいのインディのお誕生日でした。

JUGEMテーマ:わんこ

2件の返信 »

  1. 絶対味わえてない速度でケーキにがっつくインディが目に浮かびます。
    その光景は心配性のおばちゃんの心を癒します。
    あたしからも、インディ生まれてきてくれて本当にありがとうね、大大大好きよ。

  2. ドラへ
    インディさんは今日も何かもらえないかと
    机の上をジロジロみてました・・・。

