コンテンツへ移動

いいことあった。

今日は土曜日だというのに仕事で自由ヶ丘に行きました。
2000年あたりからずっとウェブサイトを担当させて貰っている美容室です。
打ち合わせすること1時間ほど、終わってさぁ帰ろうかと思ったら

「伸びてきてる部分のカラーやってあげようか?今」
「えっ今ですか?」
「今良かったらやってあげるよ、無料で」
「えーーーっ!」

ということで無料でカラーしてもらっちゃいました。
まぁ全体的にではなくてリタッチといって
伸びてきた部分だけ直すやつですが超嬉しかった。

実は今月収入が少なかったのにゲームとか買っちゃったので(笑)
美容室に行くのを遅らしていたんです。
二十歳前半ぐらいから白髪が多く、この歳になると放っておいたら
かなりの白髪が出てきていますので
1ヶ月に一度は髪は切らずともカラーだけしに行かないと外歩けない・・・

しかし、さすが美容師さんですよね。私の白髪が交じった伸びた部分が
目に付いたんでしょうね・・・

お金節約で美容室に行けてなかった分、本当に嬉しかった。
ありがとう、ありがとう。
お休みに仕事で出向いて良かったなと思いました(笑)

ちなみに買ったゲームは「光の4戦士」です^-^)

インディ上を見上げる
インディも驚きです。

