コンテンツへ移動

居眠り。

未だに歯医者に通い続けている私です。
今日、歯医者の日だったんですが、現在前歯の治療をしています。

治療するときに、顔全体にタオルをかけられますよね、
それが嫌なのでかけないでもらって治療してるんです。

いつも女医の方と助手の方でやってくれるんですが
なんだか助手の方の様子がおかしい・・・
チラッと見たら・・・居眠りしてる!!!!うそーーん。

もう眠くて眠くてと言う感じで10秒ぐらいで眠っちゃう状態。
昨日夜更かしでもしたんだろうか・・・。

治療の真っ最中に起こったことだったので
先生も気が付いてるけどどうにも出来ないと言った感じ。
しかもその女医の先生、めっちゃ怒ったら怖そう。
常に強気な先生で、私は好きなんですが彼女の助手だったら怖いと思うなぁ。

治療が一段落して先生が「ちょっとうがいして下さいね」といったので
うがいをしていたら先生と助手の方が2人で部屋の外に。
10秒ぐらいで戻ってきたんですが、違う助手の人に変わってました・・・

あの状態では仕事に支障がでるし仕方がないとも思えますが、
睡眠障害とかじゃなければいいんですけどね。
前働いていた会社にそういう子がいましたから。

キャラ手描き
上のイラストは「光の4戦士」の影響で
3等身キャラを描きたくなったので描いてみました。
夏に集まったオフ会メンバーです。3等身にすると可愛いですね。

2件の返信 »

  1. うまいことみんなの個性を現してるなぁ。
    あたしのはかなり気に入った^-^)
    でもチーフのはちょっと毛が多すぎr

  2. どらへ
    可愛いでしょう。
    自分だけ良く描きすぎた感が・・・

