コンテンツへ移動

ペロペロ病再発。

インディゴ
自分は最近よく眠れず、布団の中でゲームしたりモゾモゾしていたら
朝4時半になっておりました。
「やばーーっ寝ないとぉ」と思っていたら
インディのハウスから恐怖の音が・・・・
「ペロペロペロクチャクチャゴボゴボ・・・・」

あちゃーーーと思いました。
早速起きてハウスから出すと1回吐き、その後3回吐きました。
吐いた物はいつもと同じ「黄色い泡」。

結局朝の7時半頃までペロペロでした。

(>_<)=3

今日は食事を4回に分けてあげてみました。
11時、15時、20時、23時半。量はいつもと同じ。
今のところ吐いておりません。
Mダックスやチワワちゃんが吐くのと違って
5歳児の子供並みの吐きっぷりで大変ですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

お散歩時、う○ちも健康的な状態でしたので病院には行ってませんが
またどうせ行ったところで「原因不明」なんでしょうね。
マイリマス。

JUGEMテーマ:わんこ

