コンテンツへ移動

びっくりしたよ。

 昨日、取引先の会社から突然ファックスが送られて来ました。

民事再生法が受理されましたので、明日債権者説明会を行います・・・・」
??????!!!!!!
ついに来たかと思いました。
周りでは沢山こういう話聞いていたので
まぁ、先日記事にもしましたが来年は大変だろうという話です。
ですがもう自分の身に降りかかってくるとは思いませんでした。
私の未払い分は大した額ではないんですが
やはり今後のこともあるし、正直面倒です。
そして初めて「民事再生法」ということについて
詳しく知ることになった私。
こんな会社にとって都合のいい法律もあるんですね。
おどろきました(笑)
「民事再生法とは」
とにかく本日「説明会」へ行ってきます。
あんまり行きたくないですが、珍しく旦那様が強い口調で
「絶対行って来い」というので・・・。
こんな時は可愛いマイケルの動画でも見て癒されようとする私でした。
