コンテンツへ移動

久しぶりにマイケルの話。

マイケル・ジャクソン

こういう自然なマイケルの写真が好きです。
あれからあまりマイケルの話題を書いておりませんが
週に1度は動く姿をみては涙がでそうになっている次第デス(笑)
そういえば、「This is it」観に行ってないです。
なんだかバタバタしてしまっていけずジマイ。
それでも、マイケルはいつでも私の心の中に。
私が旦那さんより先に死んだらMICHAELの写真を棺おけに一緒に入れてねと
お願いしている私ってキモイってやつですか(*’-‘)?
旦那さんからの要望はないのか聞いてみたら特にないそうです^-^)
