コンテンツへ移動

どら焼き。

 どら焼き

※http://www.fe-mail.co.jpからの写真

浅草「亀十」のどら焼きです。
旦那様の妹が「お菓子通」、
なのでいつも見たことも無いようなお菓子を買ってきてくれます。
本日の夕飯後にお母さん、旦那様、私でいただきました♪
旦那様に私の分まで食べられてしまいそうだったので
写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・なのでお写真借りて来ました。
皮がふわっふわで、美味しい。さらに餡子も一味違う。
今度は自分で買ってこようと思う私でした。
2件の返信 »

  1. ふわふわの生地なドラ焼きって食べたことないなぁ。
    うちも車で15分位のところに美味しいお菓子屋さんがあるんだけど、ケーキはまぁ普通、和菓子がすんごい美味しいの。そこのドラ焼き(こっちではみかさって言う)は餡にたくさん栗が入ってて美味しいよ。
    私は餡子の中央にちょっとだけ生クリームが入ってる生饅頭が大好きです。

  2. どらへ
    今度「亀十」買ってきたら送るよ。
    そっちのおススメも送ってね^-^)

