コンテンツへ移動

Sesame Street。

sesame street Ernie

家の旦那様はセサミストリートのアーニーに似ています。
アーニーはどら焼きヘッドの方のキャラクターです。
性格もふざけた所がそっくりです(泣)
この2人のやり取りは最高に面白い。
常にアーニーがボケてバート(長い顔のほう)が怒る、といった感じで
ちょっとしたコントみたいになってます。
英語ですがこのやり取りを何度も見るとかなり英語の勉強になるのです。

JUGEMテーマ:セサミストリート 

広告

2件の返信 »

  1. こないだセサミストリートにミショル夫人が出てたねー。
    私はクッキーモンスターがかわいくて大好き。

  2. どらへ
    もしかしてミシェル婦人のこと(*’-‘)?
    セサミストリートではやっぱりみんなのアイドルエルモが一番かな~♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。