コンテンツへ移動

レインブーツ。

ちょっと前に購入したレインブーツ。

一番良く見るのがHUNTERのレインブーツですが
背が小さい私には少しゴッツイ気がしていました。
もう少しスマートでシンプルなものは無いか探して
見つけたのがUMOのレインブーツ。
細身なので脱ぐのがちょっとあれですが・・・
そのほかは文句無し!
少しだけヒールがあるので疲れない。
膝下まで長さがあるので足が長く綺麗に見えます。
お値段もお手ごろです。
カラーバリエーションもあるので、
私は黒ですが多少楽しめます。
雨が多い日本人にはもってこいの長靴さんです。
今日も打ち合わせに履いていきましたが
「今流行の長靴ですね?」と60代の営業の方に言われて
何故かとても恥ずかしくなったのは謎デス。
