コンテンツへ移動

Cheburashka。

チェブラーシカ
チェブラーシカ。けばけばが可愛い。
私の事務所にはチェブのポスターが貼ってあります。
しかもずーっと貼ってあって彼是4年はずっと張ってるんですが
昨日突然、家の旦那様が
だ「なにこの生き物、かわいいっ」
私「もう引っ越す前からかれこれ4年は貼ってあるんだけど、何で今頃?」
だ「俺、このポスター欲しい!」
私「・・・・」
人間はモコモコしたお目目の大きな生き物が大好き。
「ギズモ」もこの部類ですよね。
Cheburashkaはロシアの子供番組のキャラクター。
ストップモーション・アニメーションです。
彼は熊とも猿ともわからない、未知の生き物として物語に登場します。

チェブラーシカの逆立ててあるもさもさの毛がたまりませんっ
JUGEMテーマ:チェブラーシカ 
