コンテンツへ移動

Chrome。

 いまさらですが、最近新しいブラウザを使い始めました。

Google Chrome

使ってみた感想はとても気に入りました。
下の動画のように表示が速いこともそうですが、何よりも軽い。
仕事でWEBサイトなども手がけているのでサイト分析などにもかなり適しています。
一つだけ困るのがRSS購読機能がまだ付いていないことです。
Internet ExploreはRSS購読機能もかなりいいのですがやはりエラーが多いのとソフト自体重い。
なので主にFireFoxをMacでもWindowsでも使用しておりました。
Google ChromeはまだMac版はでてないのですが、開発中とのことで期待大です。
Google Chromeではテーマ変更が出来ます。
私はDolce&Gabbanaを使っています♪ 豹柄ですよ!カッコイイです。
他にもいろいろなテーマがあり、楽しいです。
ダウンロードは無料だし、ソフト自体も軽いので是非試しに使ってみては?
