コンテンツへ移動

今日のインディさんは・・・。

 1125 インディゴ ラブラドール

今日は明日の提出で飼い主が忙しいので散歩時しか遊んでもらえない予定のインディさん。
察したのか、浮かない表情です。
仕事に行き詰った飼い主が時々、TOO MUCHな愛情表現として
彼女を抱きしめに行くことも予想してるのだろうか。
その度に深いため息をつくインディさんなのでした。
JUGEMテーマ:わんこ
2件の返信 »

  1. 実家にいたシーズーはあたしが帰省した時だけ、夜はハウスせずあたしと布団で寝てました。
    私の腕枕にあごを乗せると必ず「ふぅ」とため息をついてました。
    「よし、寝る支度が出来たぞ、寝よう」のため息なんだろうと勝手に思ってたんだけど、インディの抱きしめられた後のため息はなんなんだろうね。
    シーズーは毛のせいで親父が咳き込むようになって、検査はしてないけど犬アレルギーだ、と決め付けられ祖母の家にもらわれゆき、その後半年もたたず交通事故で亡くなりました。
    あの時私が引き取ってあげられれば…と考えない日は無く、今でも思い出しては後悔の念におそわれます。
    この先もしもワンコが飼える日がきたとしたら、毛を伸ばしてもちっともキレイにならないカールしまくった、顔の模様が左右非対称について不細工な、いかにも売れ残りそうなあの子に似たシーズーを飼いたい、と密かに思ってマス。

  2. どらへ
    大丈夫かい(´・ω・`)?
    さっきも電話で話したけども誰も悪くないから・・・。運命だったんだよきっと。
    悲しいけどね。元気出して\(^-^)/

