コンテンツへ移動

待ってる時間はない。

 

今日も朝(昼?)のお散歩へ。
本日の東京は気温も暖かいなと感じるほど、晴天で気持ちがいいデス。
ボチボチ仕事も残っているこの週末です。
不況のあおりでお気づきの方もいるかもですが、電車や駅の広告スペース、空きが多すぎる。
要するに企業が広告費を削ってる状態=広告スペースが空いてしまう。
雑誌も売れない=広告スペースが空く、の状態。
その裏には私のようなデザイナーがいるわけで、仕事が減るわけです。
それなら自分で何か作ってみようかな!とただ今考え中。
仕事が来るのを待ってても時間がもったいないし、営業に出ても金額が安い所に決まってしまう。
デザインの良し悪しはあまり関係なくなっちゃってるんです。
つまんない!こんな状態なら別の職業で一生懸命やる方がいいわけで・・・。
というわけで今色々試行錯誤。
仲間も勝手に巻き込んでやってみようかと思っています。
JUGEMテーマ:わんこ
広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。