コンテンツへ移動

12/2 朝の面会。

 

一夜明けて先ほどインディに面会に行ってきました。
私を見て嬉しそうではありましたが、
お家に一緒に帰れなかったことで確実にイジケテオリマシタ・・・。
まず目を合わせてくれない。
看護士のお姉さんに甘える。
先生も「完全にすねてますね(笑)」と・・・・

経過は順調だそうです。
後は、手術前に検査した血液の値を様子見だそうで、
子宮が膿んでいた為に炎症を起こして体に毒素が回ってしまった。
結果、肝臓や腎臓にも多大な負担がかかってしまったわけです。
一番怖いのが腎不全。
今の所大丈夫だそうですが、まだわからないとのこと。
それから、インディの目が生まれつき欠陥があると。はじめて言われましたそんなこと。
視点が合わないことと、少し目が飛び出し気味・・・だそうです。
視点があってないなぁと時々思っていましたが、まさにそれが生まれつきの欠陥だそうで、
特にどうということはないから大丈夫と言われましたが、やはりそうかという感じ。
少しだけ白内障もあるとも言われました。
見た目が若気に見えるので本当に油断しまくりの駄目飼い主でしたが確実に老いている訳で・・・。
あああああ、自分が情けない。
インディに「つーん」とした態度をとられても仕方の無い、駄目飼い主っぷりなのですよ(゜-゜)
また夕方少しだけ様子を見に行こうと思っています。
2件の返信 »

  1. はわわ(*_*)大変でしたね
    でも原因もわかって、すぐ手術無事できてよかったですね
    インディちゃんよく頑張りましたね
    うちも、もみじが具合悪くなると、ほんと不安なります
    自分が病気になったほうが、気が楽かもしらん(ノω・、)
    だけど、もうすねられるくらい元気になって、ほんとよかったー
    cocoさんもおつかれさまでした(*^▽^*)

  2. のこちゃんへ
    そういえばこないだ、もみじも病院にいってたね。
    なんでもなくて良かったね!!私もそうなる物だと思って病院にいったらこのざまです・・・。
    ほんと、自分が変ってあげられたらとも思った。
    本当にその方が気がらくだよね、待ってる時間は地獄でした。
    また報告するね~!

