コンテンツへ移動

おかえりインディ。

夜なので動画が見難くてすいません・・・。インディが本日退院しました!
回復は順調みたいなのですがまだ血液の値が良くありません。
白血球は大分減ってはいますが、まだまだ高い。
血の濃度も手術前は薄くなってしまってたのですが徐々に戻りつつあります。
また1週間後に病院に行く予定です。
たたんだ先は退院までの長文です。
まだまだ体調は回復していないのですが、本人かなり元気です・・・。
先生から「元気すぎるのでくれぐれも、手術後ということを覚えておいてくださいね」と念を押されました。
しかし、本当に良い先生で今までの病院はなんだったのか・・・。と思えるほどです。
最後までインディを愛おしそうに可愛がってくれてましたし、
看護師さんにもインディが相当なついてくれておりました。女性より男性が好きなインディには珍しいこと。
ありがたいと同時に、本当に良い先生に出会えてよかったなと思うだめ飼い主。
そして最後に手術の費用。新卒時の1ヶ月分のお給料ぐらいかかりました・・・。
それでも、以前ニンニクの塊をインディが飲み込んだ時に、ひどい救急病院にかかったことがあって
処置的には胃洗浄をしてもらったんですが、深夜料金も含めて12万取られました。
それに比べたら処置も含めて大変良心的な費用だと思いました。
犬を飼うということは家庭の金銭的余裕もないと難しいですね。
滅多にあることではありませんが、何が起こるかわからないわけで。
なにはともあれ、大好きなインディが戻ってきて泣きそうなぐらい嬉しいです。
今は安心したのか私の後ろでグッスリ寝ております。
沢山頑張ってくれてありがとう、インディ。 JUGEMテーマ:わんこ
