コンテンツへ移動

たった一日。

 1208

退院した日、たった一日なんですが私が嬉しさのあまりインディを甘やかしました。
次の日から彼女からの要求が激しくなり、すっかり甘ったれ犬に・・・。
昨日、今日と「ひーひー」と要求を繰り返すインディ。
最初はどっか痛いんだろうか・・・と要求があるたびに答える形を取ってしまった私。
今ではがん無視しております(笑)
あんまり要求が強いとハウスして、無視しています・・・でもこれが結構辛い。
ここで私が頑張らないと、インディはだめ犬化してしまうので踏ん張り時。
たった一日の私の態度でこんなに変わってしまう。
犬の躾けは飼い主の躾けから。とはよく言ったもんです、まったくその通り。
一日の甘やかしを正すのに何日かかることやら・・・。
JUGEMテーマ:わんこ
