コンテンツへ移動

MICHAEL MEDLEY。

MICHAELがいなくなってしまってから半年近く経とうとしています。

未だに彼が居なくなってしまったことが悲しくて仕方がない私です。
YOUTUBEで面白い動画をみつけました。
Michaelの曲のメドレーを「ハモネプ」風にアカペラで歌うヤングボーイ。
この人誰??って感じなんですが、素晴らしいです。
ほとんど一人で歌ってる様子だし、アレンジがいい。
ボイスパーカッションの人だけ違う人のようです。
思わず一緒に口ずさんだ人多いはずです(笑)
3件の返信 »

  1. 突然申し訳ありません。
    ラブのブログをやっているものです。
    11月1日頃、わたしのブログ(黒いおばあさん犬きんとき)のプレゼントに応募されませんでしたでしょうか?
    cocoさまというお名前の方が応募されたのですが、連絡がつきません。
    たまたま日本ブログ村で同じお名前を見つけたのでコメント欄に書かせていただきました。
    違いましたら、どうぞ、無視してください。

  2. Kin様
    はじめまして、プレゼントのお話は初めて聞きました。
    多分別のcoco様ではないでしょうか。
    わざわざコメントいただきましてありがとうございました。
    きんときちゃん、可愛いですね。
    これも何かの縁だと思っておりますので、また遊びに行かせて頂きますね。

  3. こんにちは
    このたびは、ご親切にご連絡をいただきましてありがとうございました。
    残念ながら違うcocoさまでしたが、
    こちらのcocoさまがいい方でよかったです。
    ブログの方にはいらして頂けたら、とてもうれしいです。
    私もインディちゃんに会いにそちらにお伺いさせていただきますね。
    ありがとうございました。

