コンテンツへ移動

リセット。

 091214

今日は早い時間に打ち合わせがあったので、16時ぐらいからインディの散歩へ行きました。
最近わがまま犬に成り下がっていたので、散歩の躾を入れなおしています。
要は飼い主がちゃんとしてあげれば、超おりこうさんになれる訳で・・・。
散歩時の行動を正したかったので旦那様のお散歩は禁止。
なぜなら自由に行動させすぎてしまうからです・・・。彼の中には躾という文字は無いのです。
旦那様はすっかり面倒な散歩をしなくて良くなったもんだから大喜び。
今では都合のいいときだけインディを可愛がるだけでいいという旦那様、いいご身分です。
そんな勝手な旦那様にばちがあたったのか、現在虫歯だかなんだかわかりませんが
歯茎が腫れて顔が変形するほどになっております・・・。
「インディが顔を舐めるから菌が口に入ったんだ」とか。
インディのせいにするなんで酷いよ・・・。
本人痛くないようで「歯医者に行きなさいよ」という私の言葉を無視し、
顔が変形したまま4日経とうとしております。
「そのまま、どんどん悪くなって脳みそまで達しちゃうかもね」と昨日おどかしたら
今日歯医者に行くといっておりました。
あんなに腫れてるのに痛くないって・・・相当悪いか、違う病気か・・・。
JUGEMテーマ:わんこ
2件の返信 »

  1. インディに濡れ衣を着せる気なら、その腫れた顔、0.01%もフミヤに似ないような呪いを私がかけます。

  2. ドラヘ
    フミヤには最初っから全く似ていません・・・彼の夢です。
    そして奴は歯医者に行ってません・・・そして腫れは引き始めてます。

