コンテンツへ移動

営業活動。

 1215

本日は営業活動へ行ってまいりました。
少しずつでも自分で仕事を獲得していかないと、生き残れない時代です。
前向きに、積極的にやっていこうと思います。
我が家の家計は夫婦完全別なので、自分の借りているこの事務所も、
インディにかかる費用も、遊びも趣味も、全て自分でまかなっております・・・。
それだけに収入が減ると切実なわけです。
なので健康保険もすべて旦那様とは別で成り立っています。
インディは結婚前に私が飼い始めた子なので、旦那様はノータッチ。
それでも時々はおもちゃぐらい買ってきてくれても良さそうですが・・・。
そんなわけで、この子の為にも頑張らんといけないわけですよ!
*******************************************************
写真は朝の散歩時のインディ。鼻のすり傷も大分良くなってきました。
*******************************************************
