コンテンツへ移動

いたわる。

 091216

手術から15日が経ちました。インディは元気いっぱいです。
今月4日に退院してからは12日ほど経ちました。ワガママは完全に言わなくなりました。
上の写真は30分歩いて疲れ気味の飼い主をいたわるインディの図です。
JUGEMテーマ:わんこ
2件の返信 »

  1. cocoさんはわんこの躾けもしっかりして
    ご自分の生活の糧もしっかり稼いで、偉いです。
    わたしはきんときの躾けは必死でしましたが
    生活は寄生しています。
    うらやましいなあ。

  2. Kin様へ
    全然偉くないんですよ・・・成り行きでこうなりまして、
    仕方なくという感じです。
    さらにこの不況ににきて、生活も危うくなっております(汗)
    先のことも考えて行かないといけないですね。
    またきんときちゃんを見に行きますね!

