コンテンツへ移動

INDIGO。

 091218

本日、朝の散歩時のインディです。
いつもと違って今日はiPhoneで撮影したので写真に深みが無い。レンズ小さいしなぁ。
でも目がキラッキラで素敵に撮れました。
インディと呼ばれていますが、本当はINDIGO(インディゴ)という名前です。
我が家に来た時瞳がBLUEに見えたのでINDIGO BLUEから名づけました。
BLUEだけでも良かったんですが、暗い子になるような気がして藍(INDIGO)の方をつけました。
後から解りましたがラブの子犬の瞳は青く見えるらしいです。
JUGEMテーマ:わんこ
