コンテンツへ移動

北風に吹かれる耳。

 091221

今日はほんっとに寒かったですね。
こんなに寒くても朝晩1時間散歩行ってますよ・・・。辛いけど。
1時間も歩くと体はかなり温かくなるのですが、顔が寒い!!!
特に耳!もげるかも・・・と思うほど寒い。
イヤーマフでも買おうかしらと考えおります。
インディは今日の北風で、スヌーピーみたいに両耳がふわふわふわ~っと浮いておりました。
JUGEMテーマ:わんこ
2件の返信 »

  1. インディちゃん、アップしたお顔がかわいいです。
    おめめくりくりで。
    うちのきんときは「キツネ顔の、たぬき女」と呼ばれています。
    ここんとこ、寒いですね。
    朝晩一時間づつとは、偉いです。

  2. Kin様
    お褒めの言葉ありがとうございます!
    しかし、ワンコを撮るのって難しいですよね。
    この表情を撮るのになんども「インディ!こっち!」だとか
    おやつを餌にカメラ目線を狙う私です(笑)
    きんときちゃんも可愛いですよ、
    おやつを待ちながらのカメラ目線や眉毛が最高にかわいい。
    きんときちゃんを見てるとインディの3年後を見ているようでほっとします。

